
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/23(Tue)

術後MRI

今日は術後3ヶ月でのMRI検査に行って来た。
でも、結果は明後日の診察時でないとわからない。

あの後、生理の大量出血は4日目まで続き、5日目には少量になり終わるかと思っていたが、10日目の今日現在、極少量の出血がダラダラと続いている。。。

初回だから重いのか!?とも思ったけど、症状的に見ると粘膜下筋腫が復活したとしか思えない。
そもそも術後すぐのエコーにもハッキリと3cm以上の筋腫が写っていたし、取り残しが有るのは明らかなので、そいつがどれだけ内腔に飛び出してきているか。若しくはエストロゲン復活によりまた成長してきているとか。

重い生理も辛いけど、その後の体調不良(めまい・貧血症状等)がとてもつらい。仕事をしていても休日に外出している時でも、ふいに襲う気の遠くなるような感覚と血の気が引く感じと悪心。倒れてしまうんじゃないか、死んでしまうんじゃないかという恐怖感。。。

身近なところでまた、自分より年上の女性が妊娠したというニュースを聞いた。

頑張らなきゃ。
でも、焦る気持ちと不安な気持ちが先行してしまっている。


とにかく明後日の診察でどうなっているかわかるはずだから、それによって今後の事を主治医とも相談してみよう。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 高齢出産 粘膜下筋腫

21:56  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/96-0226c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
