
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/15(Mon)

なんてこった

二日目の今日になって・・・

普通の生理の量になった。
昨日の取り越し苦労は何だったのか。(--;)


しかも夕方になるにつれ、痛みも量も徐々に増え…それは



手術前と変わらず。


早速、夜用が1時間で溢れる寸前。

来週、術後三ヶ月検診とMRI検査がある。もしかしたら埋もれていた部分が飛び出して来たか!?
それならそれで再手術になるんだろうけど。。。

とにかくこの生理では日常生活に支障をきたすから、何とかしてもらわねば。

あ~、ベビ待ちより前に振り出しに戻ってしまったみたい(T_T)

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 粘膜下筋腫 大量出血 生理が重い

23:25  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/95-0792a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
