
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

術後の生理、完全復活?

引き続き毎朝基礎体温を測り続けていたところ、周期20日目を過ぎた辺りから高温期に突入した。36.6~8で、私の通常の高温期の体温だ。胸の張りも有り、今回は排卵が有った模様。

もしかしてもしかして~なんて期待もしていたものの
(ドクターより解禁OKもらってないのに避妊してなかった^^;)

高温期はたったの11日しか持たず(T_T)
10日目より徐々に下がり始め、今朝36.5度で絶対来るな~と思ったら案の定、午前中には赤いヒトがやってきた。
まぁでも、高温期が短かったとはいえ、復活後の生理としては合格じゃないのかな?(何が?笑)

そう考えると、やはり前回の出血も一応生理だったんだと思う。周期的に見ても。

しかし・・・

今まで(手術前)は、1日目でも朝から始まった場合は夕方にはけっこうな量になっていた。ところが前回といい今回も、「始まりのちょろちょろ」のまま、一向に増える気配が無い(汗)
筋腫が出来る前の出産前の20代の頃でさえ、ここまで少なくはなかった。

まさか…手術によって内膜まで削られて減っちゃったとか??

…そんなこたぁないよな。
内膜って再生するモンらしいし。

生理痛もあるものの、鎮痛剤を飲まなくても充分耐えられる程度。
これが本物なら、どれだけ楽になったんだろうって感じ。


まだまだ今日が1日目だし何とも言えないから、もう少し様子を見よう。
安心したり不安になったりするのはまだ早いよね。

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

19:56  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/94-bfb8c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
