
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/27(Wed)

近況報告。

ここのところずっと忙しかった。

たまたま休日当番が重なり(入院前の体調不良時に交代してもらったために、今になってまとめてやるハメになってしまった。)休みナシの七日連続勤務。二週連続で週休一日。
おまけに職場に監査が入る事になり、急遽経理関係の書類を揃えなければならなくなり、連夜の残業。

さすがに息子は不満だったようだ。
そりゃそうだ。夕飯もまともに作れなくてレトルトが続いちゃったからね。

忙しい上に嫌な事も重なり、更にストレスを解消する余裕も無くて心身ともに疲れてしまった。
それでも以前ほどバテてないのは、やっぱり貧血も改善されてリュープリンの悪夢からも解放されたからだろう。
健康体だと、多少の無理も利くんだ。


そんな中、久しぶりに三人で健康ランドにお泊りした。
久々の大きなお風呂は気持ち良かった。彼とはこれからの事を話せたし。

ちなみに先日の出血、きっちり7日で止まった。
その後、基礎体温は低温を示したままだったが、今日36.7度になった。以前の私の高温期の体温だ。胸の張りも感じる。とすると…出血の始まった日を生理周期1日目として考えると順調に排卵が有ったという事??
とはいえ予測式の電子体温計だし今日たまたま高かっただけかもしれないし(ちょっと風邪気味だし^^;)何とも言えない。
でもやっぱり、女性ホルモンが復活してくれたなら嬉しいな。

来月の受診までしばらく様子見だな。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

22:42  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/92-bf272f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
