
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/13(Wed)

不安。

未だ生理再開せず。

あれから毎日基礎体温を計っているけどずうっと36.2~4度(低温期のまま)

いつになったら冬眠から覚めてくれるのだろう。。。
不安になってきた。


おまけに更年期症状のひとつだと思っていた『めまい』
どうやら何かが違う感じ。常に頭を押されているような重いような圧迫感というか違和感と言うか…
そんな感じがかれこれ一ヶ月。もともと頭痛持ちなのでしばらくすれば治るだろうと軽く考えていたけど、一向に良くならないしむしろ悪くなってるような?
土曜日に耳鼻科にいってみたけど、検査の結果は耳関係は異常無し。

近いうちに脳神経外科も行ってみよう。
悪い物ならCT撮ればわかるだろうし、何でもなければそれで安心出来るし。

今年は健康な年にしたかったのに初っ端から不調でなんだかガッカリ。。。
関連記事

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

06:37  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/89-db75aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
