
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/15(Tue)

更年期症状復活?

なんだか不調~~~っ!!


帯状疱疹の方は、時折患部に痛みが走るものの発疹もかさぶたになってきているし、もう大丈夫なはず。
子宮の方も、時々茶オリが復活するものの、完全に止血している時間の方が長くなった。もちろん痛み等も無いし順調に回復している模様。

なのに体調がスッキリしない。

帯状疱疹の時にゆっくり休まずに無理をしたせい?って思ってみたけど、めまい・動悸(息苦しさも有)、のぼせ、頭痛…これはもしかして更年期症状復活??
リュープリンの効果は徐々に切れ始めているはず。だとしたら、女性ホルモンの分泌が徐々に復活してきたことによる、ホルモンバランスの乱れによる自律神経の不調なのだろうか。
完全にホルモンの分泌が安定するまでは仕方無いのかな。

確かに、ネットで見るとリュープリン治療が終わった後もこういう症状が消えずに悩まされてる人も居る。
ずっと続いたら嫌だな。
時間の経過で良くなるものならいいんだけど。。。

関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

タグ : リュープリン副作用 更年期症状 自律神経

22:10  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/82-dce643bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
