
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

術後2週間が過ぎ・・・

思わぬところで帯状疱疹に罹るというアクシデント?に見舞われ、ず~っと体調不良から抜け出せないここ何日間だったが…

気付けばもう、術後2週間が過ぎていた。

心配だった出血も、今週に入ってから徐々に少量になり、今日の時点でほぼ「うっすら茶色いオリモノ」になっている。やれやれひと安心だ。何と言ってもこの半年、一日たりとも出血の不安から解放された日は無かったから。
明日で最後のリュープリンから4週間経過する。そうすれば徐々に薬の効果が切れて排卵・生理が復活するはず。
(もともと排卵障害があるのでこのまま早期閉経にならないかちょっぴり不安…汗)

術後初回の生理が楽しみだな。
昔みたく、普通サイズのナプキンをメインで乗り切れるようになるといいな。
もう、夜用が30分でアウトとか、特大40cmをいくつも消費なんて勘弁(>_< )( >_<)

貧血の諸症状からもリュープリンの副作用からも解放される日は目の前!
女性ホルモンが活性化されれば肌の潤いや髪の艶も戻るかな?


昨日は仕事に出たものの、夜になり頭痛とめまいでダウン。今朝も頭痛は治まらず、結局午前中は起き上がれなかった。午後はどうしてもやらなければならない仕事のためにフラフラしながら出勤し、頑張って仕事をした。そしたら気が張っていたせいか動いているうちにだんだん頭痛も治まり、夜には元気になった。
夕飯は久しぶりに笑顔で美味しくいただけた。私の表情が明るくなったのを見て

「良かった。お母さんが元気になって。俺はお母さんが元気なのが幸せ」

と息子に言われてホロっときた。(ノд・。)
ごめんね、心配掛けて。ご飯もちゃんと作れない日が続いちゃって。

完全復活まであと少しだ!!
新年は元気に楽しく迎えようね(^-^)
関連記事

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

21:16  |  退院後のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/80-28774648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
