
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/18(Wed)

出血は止まらないけど…

だんだん迫ってくる手術の日にドキドキしながらも、毎日が慌しく過ぎて行く。

とりあえず仕事の方は、今日無事に月次決算が終わった。
入院準備も、必要な物は揃ったし新品のタオルとパジャマも洗濯済み。
あとは前日に最終確認すればいいかな。大荷物を入れるためのマザーズバッグもネットで注文してさっき届いた。



(なぜか)息子が選んだ右下の茶色いクマ柄を購入。
とっても大きくてポケットもたくさんついていて収納力バッチリ。
これなら仕事に持っていってもいいし、それこそマザーズバッグとしても使える。
(赤ちゃんとお出掛けすると荷物が増えるからね~)
コレぜったい、母も妹も欲しがるだろうなー。安いから買ってあげようかな。今回お世話になるお礼に
(^^;

体調の方は、プリン6本目以来ひどくなった「ほてり&のぼせ」攻撃に加えて下痢で辛い時もあるものの、今のところ風邪もひかずなんとかOK。息子のクラスが学級閉鎖だったので、新型だけはもらってくるなよ~とマスク着用と手洗いを言い聞かせた。

出血も止まる気配はなく・・・
このまま止まらないまま手術になるのかな。

そういえば、筋腫の治療を開始してから体調不良で体重が減っていたんだけど、プリン6本目から急に体重が増加した!!
副作用のひとつに『太る』っていうのがあったんだけど、ここにきてそれ?みたいな。
でも、本当に太ったのかそれとも単にむくみで体重が増えただけなのかは疑問。
鉄剤による下痢でお腹ポッコリがぺたんこになって喜んでいたけど、顔までやつれてしまい相方に
「ガイコツみたい…」
と言われたのがショックだったので、少しぐらいは丸くなったほうがいいのだろうけど。。。

あ、でも筋腫を取ればお腹ポッコリは凹むのかな(^^;

やっぱそれは別の問題?
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

タグ : マザーズバッグ

19:45  |  入院準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/62-2dcd34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
