スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/14(Sat)

リュープリン倍増の効果は…?

リュープリン1.88⇒3.75に変更となり、その効果は!?

ホルモンを抑える効果倍増で止血への期待と、副作用倍増で更年期症状への不安でドキドキしているが…
注射の翌日である昨日は、朝から茶オリのみ。そのうち昼頃には完全に止血していて
「これはもしかして、やっとプリンが効いてくれたのかもしれない!」
と、周囲が寒い寒いと言って震えている冷え込んだ昨日の陽気の中、ひとりポカポカとまるでアルコールを飲んだ後のように身も心もアツくなっていた私。

こうなるとゲンキンなもので、移動するのにも小走り。重い物も普通に腹圧を掛けて持つ。
(出血ヒヤヒヤ時は老人のようにそろそろと歩き、重い物は避けていた

そして出血が増えるからと控えていたチョコレートや甘い物も平気で食べまくり。。。




はい、ご想像の通りです。


夜になり血を見て一気にテンション下がった↓↓ orz

それでも、大出血には至らず(怖くてすぐに布団に横になり朝まで寝ていたおかげか?)
朝には少量ダラダラに落ち着いていて、ひとまずほっとした。

それにしても、プリン倍増でも止血に至らなかったことがショック。。。
もちろん止まらずとも少量で落ち着いていてくれさえすればいいんだけど。

どうかどうか、手術が予定通りに受けられますように。
もうあんな…数日でヘモ値が2も下がるような大量出血だけはカンベンしてください(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

タグ : リュープリン

12:08  |  入院準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

倍量になると、ホットフラッシュとか副作用も
目に見えて「あーマジこれ副作用だったのね!」
ってレベルになりますよね。

…そして、倍増後に天国から地獄な気持ちも><
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ
1ヵ月後には笑って思い出せる話になると信じて
あとすこし頑張りましょうね><
Kuran | 2009.11.14(土) 21:13 | URL | コメント編集

●>Kuranさん

>1ヵ月後には笑って思い出せる話になると信じて

あぁ~っ!!そうか。
手術が終わればそれでOKと思っていましたが…リュープリンの効果は1ヶ月でしたね(^^;
手術が終わって正常な生理が来て、そこで初めて治療終了☆ですね。

ホントにあと少し!(でも、待ってると長い・笑)
早く筋腫をやっつけて、次のステップ(ベビ待ち)に進みましょうね♪
彩 | 2009.11.14(土) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/60-06573191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
