
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/11(Wed)

脅かさないでよ。。。

今日、仕事でもうじき定時だという頃。

PCの置いてある席に向かおうと立ち上がった瞬間、


あの、嫌な感覚が。


えぇ~!?まさか、また?

急いで更衣室に行き、自分のロッカーから大きめナプキンを取り出してトイレへ向かう。
案の定、ポタポタ落ちる鮮血と、レバー状の塊。

嘘でしょー。
あれから毎日止血剤飲んで、出血も少量で落ち着いていたのに。
またこのままドバドバ出てきたらどうしよう。。。

もう仕事どころではない。あと10分程で終礼なのだが、落ち着かず何も手がつけられない。

そうだ、PCのデータバックアップ取らなきゃ。
立ち上がると


にゅるる~ん


。。゛(ノ><)ノ ヒィ

さっきのトイレから5分も経たずに再度トイレに。
今度は特大ナプを持って。

すると2cm程のレバー君が出てきたものの、鮮血は次第に少なくなったので、ドキドキしながら速攻で帰宅した。
幸い、今のところ少量で落ち着いている。この位の量の突然の出血は、リュープリン治療中に何回か経験しているが、急激にドバっと出る割にはわりとすぐに止まり、また少量ダラダラに戻るというパターンだ。今回もそれならいいんだけど。。。

明日は術前最後の受診。リュープリン6本目と貧血検査と診察がある。
今日のことも言おう。6本目で又出血が増えないといいけど…止まる方に作用して欲しいな。

まったく、手術を目の前にして脅かしてくれるよ(苦笑)
関連記事

テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

21:23  |  入院準備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彩さん!久しぶりのカキコです(^◇^)
自分の事でテンパって(汗)読み逃げ続きでゴメンナサイ…。

彩さんも、「最後の悪あがき」にヒヤヒヤさせられていますね~(汗)
ワタシも入院の直前どころか、
手術前夜、ラミ入れ直前に思いっきりドゥルル~ンとやらかし
新調した生理用パンツが撃沈しました(T_T)
頼まれもしないのに…自前のバスタオルを腰の下に敷いたりして。
(下半身に向かってバカヤロー!と叫んだよ・・・ったく。)

でも!
そんな出血地獄もあと少しの辛抱です!
個人的には…彩さんのTCRも一回で取りきってくれるような
気がしています。
大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!
応援していますよ~(^^)丿
Panda | 2009.11.12(木) 17:57 | URL | コメント編集

●>パンダさん

無事に手術成功、おめでとうございます!!

入院レポートも楽しく(?)拝見させていただきましたよ(^o^)
パンダさんのお人柄とともに、入院中の詳しい流れがリアルに書かれていて大変参考になりました。

読み逃げ大歓迎☆
というか、コメント無しでもブログに来て下さってただけで嬉しいですよ♪

パンダさんも直前まで大変だったようですね。。。
本当に、リュープリンの副作用なんかより、一番憎いのが出血です。

早くパンダさんのようにスッキリしちゃいたいです。
理想は1回で終了ですが、1回で取りきれず残ってしまったとしても少しでも生理が軽くなってくれれば…って思います。

今後の経過も気になりますので、パンダさんには色々と質問させていただくかもしれません。
今後ともよろしくですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
彩 | 2009.11.12(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/58-07c980e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
