
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/09(Mon)

手術まであと二週間

手術まであと二週間になった。

仕事を休むのも、自宅療養を入れて4日間だけなので(入院日がちょうど祭日なので1日助かった)
業務の引継ぎ等は特に必要なく、自分のやるべきことだけを片付けておけば良いのだが、来週末頃に会計の〆の作業があるために休みに入る直前でバタバタしそうな予感。

体調の方はといえば、出血は相変わらず止まりはしないものの少量でダラダラ続いている。でも鉄剤をきっちり飲んでいるので貧血は改善されている。血圧も心拍数も安定してきているし。
それよりもリュープリンの副作用の方がきつい。最近は足のむくみがなくなっただけ楽だが、全身の倦怠感は何もしたくない位にだるいので辛い。仕事イヤイヤ病が倍増してしまう(-_-;)

そうそう、

明日は合格発表だ。
9月に『建設業経理士2級』の試験を受けた。マイナーな資格だが取り易そうだったので、遊び半分で受けてみた。今の仕事(社会福祉会計)には何の関係も無いのだが。(^_^;)
資格というのは取ってて損はないもんね。
人気の資格は市販のパタ解きや過去問題集が充実しているので、お手軽に勉強して試験にチャレンジするのも面白い。資格マニアの気持ちが少し解る(笑)

…手術を控えてややナーバスになっているのか、ここのところ寝つきが悪い。
少し気分転換してみよう。
大好きな手編みの材料をネットで物色しようかな(。・w・。 )
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

21:03  |  入院準備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/56-7941c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
