
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/24(Sat)

ビクビクしながらも小康状態に。

昨日は頭痛がひどかったけど無理やり出勤し、何とか一日仕事をしてきた。

それでも止血剤が効いているのか自然に回復してきているのか、一昨日の朝の大出血以来、怖くなるほどの量は出ていない。昨日の夜一回うめぼし大の塊と共にタラタラ出血して、またこのまま大量に出てきてしまうんじゃないかとドキドキしたけど、それ以上増えることなくすぐに治まった。

今日も少量の出血は続いているものの、それ以外の気になる症状はなく、安静を心がけつつも午前中は掃除や洗濯も出来たし、午後はまた妹が色々と買い物をして来てくれて、姪っ子と遊んだりして過ごせた。

ただ、体がものすごくだるい。
急激に血が減ったせいなのだろうか。極度の貧血でも、それが徐々に進行していったものならば、体が順応してしまってあまり辛さを感じなかったりする。でも軽度の貧血でも一気に進んだ物なら体への影響が大きいんだろう。
ショック症状が一番怖い。

どうかこのまま出血が治まり、あと一ヶ月かけて貧血を改善させ、予定通りオペが受けられる事を願う。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

17:30  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/42-b4b501fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
