スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/13(Sat)

恐怖のお客さん【生理】が来た~!!

あーあ、来ちゃいましたよ、毎月のお客さんが。

木曜日に病院で内膜採取(体ガン検査のため)した時に出血が有って、このまま生理が始まるかな~と思ってたらなかなか出血量が増えないから油断していたら、やっぱり来ちゃいましたよ

で、夜息子と相方と三人でゴハン食べに行ったんだけど、出かける前に長時間用のナプをしていったの。お腹も痛くないし大丈夫だと思っていたら…食事中に何やら左足がベタっとするじゃないの。座敷に足を崩して座っていたから、お尻の下になっていた方の足。

触ったら血がっ!!

慌ててトイレに駆け込んだらナプがもういっぱいいっぱいで“これ以上吸収できません状態”だった

とりあえずナプ交換して、漏れた部分は出来る限りペーパーで拭いて、何とかセーフ。幸い上がチュニックだったからお尻は隠せたし。急いで帰宅することにした。

もぉ、安心して外出も出来ないわ
長時間の外出はとても無理。。。

出産前も、生理時の経血にレバー状の塊が混じる事はあったけれども、せいぜい豆粒~大きくてもアーモンド位の大きさ。それがここ数年は、ゴルフボール大のがいくつも出るようになっている。先月の生理時には、たまたまシャワーを浴びている時に股の間からびろ~んと何かが出て来て、引っ張ってみたら7センチ四方ぐらいの鶏皮みたいな白っぽい物体で超ビビった。似たようなモノ、昔、5週で自然流産した時に見てる。あの時は胎盤の一部だったと思うが、先月のは何だったんだろう。。。
子宮内膜増殖症?かとも思ったけど、筋腫が原因ぽいし。
まぁ、体ガン検査もした事だし、それで異常がなければさほど心配する事でも無いのかな。

しかしだんだん生理が怖くなってくるよ。。。
止めない限り貧血は治りそうもないな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

11:32  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/4-e84cf53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
