
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/27(Wed)

【40w0d】ついに予定日

今日はこれから妊婦健診。

大安吉日そして満月。
今日来てくれないかなぁ~

******

健診の結果NSTでは、前回ほどの張りの波は無し(T_T)
子宮口は3センチ開いてて前回よりやや進歩。
そして噂の『子宮口グリグリ』をしてもらった。これ、意外と平気だった。
もっと痛いこと経験してるからね、ラミ入れとかさ(^_^;)

ベビは推定2980gに。

今日の刺激で陣痛がつけばいいけど、今週中に生まれなかったら月曜日の朝イチに入院(誘発)決定。

帰宅後、刺激の影響でけっこうな出血(鮮血)もあり、お腹も痛くなってきた!
いよいよか!?(ここから長時間に渡って、思わせ振りな前駆陣痛が続くのだった…)
関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:07  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*_*;

大丈夫でしょうか(*_*;

一度、今日の夕方に読んだのですが、文面の途中でUPされたっぽいな、スマホで手が滑っちゃったのかな?
って思ってましたが
今23時、もしやキタ??

今までの道のりを思うとあと少し。。でしょうけれど、無事安産を祈ってます!
ガンバッテ!o(^-^)o


maki | 2013.03.27(水) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/375-753eefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
