スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/25(Mon)

【39w5d】まだ生まれません

※※※スマホより


実家での生活にも慣れ。。。
もう準備万端、いつでもいらっしゃい♪な状態なのに…
待ち人来たらず(T_T)

予定日の近かった有名人が次々と(辻ちゃん・海老蔵・石井紗耶香…)出産のニュースが飛び込んで来る中、気持ちは焦るばかり(-_-;)

小さく産むはずが、このままじゃ普通に大きくなっちゃうよ~(汗)
身体はますます不自由になってくるし。
買い物とかで歩き回ると一時的にお腹は張るんだけど…まだまだ運動が足りないのかも。

今週中こそは!!
頼むから今年度中に~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:27  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶対に産まれたと思ってました(笑)
彩さんのお腹ん中、よっぽど居心地いーんだよ☆
ずっと出てきてくださらないのは困るけど、長い一生の中で、唯一体が繋がっていられる期間。
残り短い貴重な時間をお過ごしください(*´ー`*人)
ベビちゃぁ | 2013.03.25(月) 19:09 | URL | コメント編集

●(*´▽`*)

私も、産まれたかな?
と、見にきました。
ら、タイトルで答えて下さいました(笑)
よっぽど居心地が良いのでしょうね。
お母さんが居心地よく、と頑張って整えた寝床を、まだ満喫したいのかな(*^^*)
私も早くそうなりたいです。
あともうちょっと、がんばて下さいo(^-^)o
maki | 2013.03.25(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/374-8b2286fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
