
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/19(Tue)

【38w6d】里帰りします

今日はこれから実母と妹が手伝いに来てくれて、実家へプチ引越しを始める予定。

本当は、今住んでいるアパートから完全に引き払いたかったんだけど、公営故に手続きが面倒で、お腹の大きいうちに全ての手続きを踏むのが難しそうだったのと、大型の家具を運ぶのに一旦実家へ動かすよりも新居へ直接運ぶほうが近いし二度手間にならないので、家賃数か月分が無駄にはなっちゃうけど、新居へ引っ越すまではここは借りておくことにした。

実家とは言え、生活環境が変わると多少のストレスはあると思う。息子の通学のこともあるし、もしかしたら予定より早くこっちへ戻るかもしれないし。

今日も昨日よりはやや軽いものの、お腹の痛みがある。ベビが下がって押されてる感がある。
今週中に産んじゃいたいな~(^^;)


昨日は息子を美容院に連れて行くことができた。
彼のお気に入りの美容師さんも、なんとオメデタ!4ヶ月だそうな。ビックリ。残念な事に出産を期に仕事を辞めてしまわれるそう。でもギリギリまで働くと言っていたので、立ち仕事で大変だと思うけど気をつけて元気なお子さんを産んで欲しい。息子の担当は他のお姉さんにお願いすることにしよう。


さて、実家にはPCが無いのでブログの更新も滞りがちになると思われます。(スマホでの文字打ちが苦手なので・自爆)
出産は何が起こるか分かりませんが、安産を祈願して、母子共に元気に退院してこれることを願いつつ頑張ってきます!


関連記事

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:47  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●産まれたかな?

ガンバレ!

応援しています。

無事、母子共に健康で出産できます様にお祈りしています。

色々な事乗り越えてこられた方だから、きっと神様が守って下さいます!
maki | 2013.03.23(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/373-16c14dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
