スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/16(Sat)

【38w3d】養ってもらう感謝

昨日、大事な用事が無事に済んでひと安心。

じつは愛車を買い換えて、それが納車されたのだ。中古だけど。。。
今までは趣味の色が濃いヤツだったけど、さすがに子供が生まれることだし家も新築してこれからローンが始まるから、贅沢は言わず、使い勝手重視のコンパクトなファミリーカーを選択。価格も、生活が安定するまでの数年間乗れればいいやという下駄代わりの安い予算で探した。とはいっても多少のこだわりはあったので(笑)ちょっと時間と手間はかかったけど、満足のいく一台がゲットできたヽ(´∀`)ノ

生活費も面倒みてもらって車も買って貰って・・・

今までの私には考えられない。以前の結婚は正直、旦那はヒモ状態。
そんなダメ男に見切りをつけてからも、ず~っと長いこと自分の力で稼いで生活してきたから…それが当たり前のことだと思っていたから。
最初、素直にダーに甘えることが出来なかった私。旦那様に養ってもらう生活なんて自分には縁のないことだと思っていた。世間では普通のことなのにね。
だから今のこの生活は夢のよう。

男によって女の幸せが左右されるのなら、私自身も彼にとってプラスになる妻でありたいと思う。
(今はぜんぜん出来てないけど・汗 …て言うかまだ一緒に暮らしてないし^^;)


さて、マメ子ちゃん。もういつ出てきても良いよ(笑)
お兄ちゃんもパパもママも、両ジィジ&バァバもおじちゃんもおばちゃんも、ママのお友達もみ~んな、貴女の誕生を楽しみにしているよ☆

(あ~、でもお産が怖いよぉ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:36  |  妊娠10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その感覚、むちゃくちゃわかります!
私も元旦那さんがヒモ状態だったからね、事業に失敗して借金まみれ(笑)
で、離婚して一人でマンションのローン払ってさぁ・・・。ま、今の旦那さんと結婚を考え出してうっパラッたけどw

『養ってもらう』感覚を、当たり前にかんじる人もいる中で、彩さんみたいに感謝してくれる奥さんがいるのは素敵だと思います!

赤ちゃんを迎える準備もできたようだし、ますますの幸せをつかんでくださいね!
陣痛が始まったら『赤富士と太陽』の絵を私にプレゼントしてください(笑)

あとチョッと!ファイトです☆
ベビちゃぁ | 2013.03.18(月) 20:29 | URL | コメント編集

●ベビちゃぁさん☆

ベビちゃぁさんも苦労してたんだね(つд⊂)
お互い、今度こそ幸せになろうねっ!!(笑)

子宝ジンクスの、陣痛中に描いた富士山の画ってヤツですね。赤富士と太陽なんだぁ。OK。任せて( ̄ー ̄)v

な~んて、前駆陣痛の痛みにビビリまくってる私…いざ本番来たら余裕あるかなぁ。。。(不安だよぉ)
***彩*** | 2013.03.18(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/371-0537cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
