
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/26(Tue)

【35w6d】ブドウ糖負荷試験

今日は病院にブドウ糖負荷試験に行ってきた。

指示された通り、昨夜12時より飲食禁止(水とお茶のみOK)を守り、8:30までに婦人科外来へ。
まずは空腹時の採血。その後すぐにブドウ糖液75gを飲まされた。こいつが不味いサイダーみたいな甘い炭酸水でコップ一杯なみなみと入っていて、空きっ腹にはキツかった(-_-;)

そして院内で一時間待機。とりあえずスマホの繋がるロビーまで移動して時間を潰した。
一時間後に婦人科に戻って採血。さらにもう一時間待機して、二時間後の三回目の採血で終了。結果は明日の妊婦健診の時に聞く事になった。

やれやれ。引っかからなきゃいいな。


先週からの胃腸の不調、昨日も朝から下痢ピーで、そのせいかお腹が張りっぱなしで辛かったし、怖くて外出出来なかった。今日は調子が良かったのであちこち用事が済ませられたんだけど…便秘も辛いけどその逆も辛いな(汗)
幸い息子の方は先週中には完治したようで、もう平気だよと言っていた。

三月に入ったらいよいよ実家に移住する準備をしようかな。

明日は妊婦健診と後期の母親学級。前回の不安要素だったエコー、問題無いといいな。
まだまだ忙しいぞ~

関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:32  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/364-4d5c02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
