
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/22(Fri)

【35w2d】慣れない専業主婦生活

楽しみにしていた産休。憧れの専業主婦生活。

スーパーの安売り品が色々買えるし(仕事終わりにいっても特売品は品切れだったりするので…)時間を気にせずゆっくり買い物出来る幸せ。
洗濯機は朝回して干して、夕方取り込んで。
昼ごはんは自分一人だけだから食べたいものを簡単に。(納豆とサラダとか・笑)

しかし思ったより、平日の店舗が混んでいる!!
…もみじマークのついた車の多い事。。。(--;)

満喫しようと思っていたのに初っ端から息子の胃腸炎、自分の体調不良(同じく胃腸炎様の風邪症状)で気づいたらもう金曜日。。。

でも、昨日は美容院に行ってデジパをかけてきた(^^)v
これで、面倒な時は夜会巻きアップでそれなりに見える。下ろしてても邪魔にならない長さだし、結んでシュシュをつけてもOK。あとは生まれるまでにセルフ白髪染めをすればいいかな。

百均で入院グッズ(スリッパやアメニティなど)を調達したし、とりあえずお産の準備は完了!
ただ、退院後に必要なものはまだまだなので、これからバァバ達を交えて調達して行こうと思う。
(決して『たかる』のではなく、彼女たちの楽しみを奪わないためにとっておいたのさ^^;)


しかし今回の胃腸風邪?はしつこい。今週ずっとお腹がゆるいし吐き気が治まらない。
息子もまだスッキリしない様子。

早く治って欲しいなぁ。
関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:25  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/363-f1ffd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
