スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/09(Sat)

【33w3d】産休まであと少し!

今日もお仕事だった。
来週一杯で産休に入るので、自分の使ってるデスク周りの片付けや資料の整理なんかをした。

いよいよ後少し。

お腹は更にせり出して、狭い所は通れないし(笑)足元が見えずによくつまづきそうになる。
つい先日も家でコケそうになったら息子に

「お母さん!もぉ!!お腹に赤ちゃん居るんだから気をつけなきゃ

って本気で怒られたし(^^;)

相変わらず足の付け根(なぜか左側だけ)が痛くてたまらないし、お腹がつるように痛むときがあるし、とにかく常に息苦しくて落ち着かない。夜熟睡出来ないから日中すごく眠くなってウトウトしてしまう時もある。
そしてこの時期の胎動は、ベビさんが手や足をグーンと伸ばしたりするとお腹の皮が引き伸ばされる感じで、痛いやら、お腹の形がいびつになっておかしいやら。

産休に入ったらまず、散らかった家の中を片付けなきゃなぁ(汗)
そして出産準備も『まとめ』に入らないと。ベビの肌着や服やガーゼを一回洗濯しておかなきゃね。里帰りもどうするか考えないと…

しかしここにきてまだ実感が湧かない私。
振り返ればあっと言う間だった気もするけど、待ち遠しかったなぁ。それなのに自分のことじゃないような変な感覚。
もうじき会えるんだよね。楽しみだなぁ。どんな顔してるかなぁ?不細工じゃないといいなぁ(汗)
まぁ、健康で生まれてくれればヨシとしよう
(とか言って、這えば立て、立てば歩めの親心。なのよね・笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:39  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/358-9ca6459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
