スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/02(Sat)

【32w3d】髪型どうしよう?

ウテメリンの効果が出てきたのか?お腹が張らない時が多くなってきた。
張らないとこんなに柔らかかったんだ…って実感。

そして胎動は更に激しくなって、お風呂に浸かっている時にお腹の形が変形するぐらい動いて湯船が揺れる事も。

さて、ついに9ヶ月になった。
先日美容院で白髪染めとついでに長くなった髪を5cmほどカットした。今の長さは肩につくセミロングぐらい。束ねることも出来るし、下ろしていても邪魔にならない長さで気に入ってはいるけど、出産前にもう一度美容院に行っておこうと思っているので、その時に思いきってショートにしようか迷い中。

子育て中のママの髪型ってどんなんが良いんだろう??

昔はよく、子供が出来ると髪を切ってしまうママが多かったけど
(私の場合、お兄ちゃんの時は妊娠発覚時には既に短かったので出産時はミディアムぐらいの長さだった)
最近はあんまり聞かないなぁ。
短い方が手入れがラクなのか、逆にスタイルを維持するのにマメにカットに行かなきゃならなくなるか、面倒な時には束ねてシュシュを着けた方がラクかな~そしたらある程度長さを残したほうがいいかな?と思ったり。

このままセミロングで、産休に入ったらパーマかけようかな。
生まれたらしばらく美容院にも行けなくなるし。

う~ん。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:45  |  妊娠9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/356-0dcf1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
