
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/23(Wed)

【31w0d】妊婦健診

今日は妊婦健診。

体重は変化無し。血圧も正常。でも尿糖が+で尿蛋白が+-。
相変わらずお腹がよく張るけど、子宮けい管長は極端に変化していないので、ウテメリンを1日3回きっちり飲むように言われ、引き続き経過観察となった。そしてまたオリモノの検査をして(今回は感染ではなく、早産の兆候がでているかどうかの検査)結果は待ちの状態。

ウテメリン、飲むと動悸がひどくて辛いから嫌なんだけど、前回の助産師外来でも「飲み続けているうちに身体が慣れて副作用はなくなりますから」と言われたし、しばらく頑張ってみようと思う。

マメ子は推定1600gで順調。

とにかく張りが心配だな。時々茶色っぽいオリモノが出てたりするし…
どうか正規産まで持ちますように。

関連記事

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:50  |  妊娠8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/354-424f054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
