
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/29(Sat)

【27w3d】⇒週数+日数修正…今年を振り返って

今まで自分なりの計算で記録してきたけど、ここへきて数日の誤差は関係なくなってきたと思うので、病院で出されてる予定日を基準に週数と日数を訂正しようと思う。今日で27w3d。

今年一年を振り返って…

良い意味で色々あった一年かも。
ここ数年、病に翻弄される事が多かったけど、徐々に回復出来てきたのが嬉しかった。まずはメンタル系のお薬(SSRIと精神安定剤と眠剤)から脱出出来た事。そして長年悩まされていた貧血と生理は筋腫の手術完了後より徐々に正常になってきていたし、加齢による体力の低下や老化を除いては、やっと体調が落ち着いてきた気がする。
仕事では色々あったけど、結果的には良かったと思う。
建設会社に転職したお陰でマイホームの話が一気に進んだし、ダラダラと何年も交際を続けていた相方君とやっと身を固めることが出来たし。そして家の話が具体化する途中でまさかの妊娠判明。高齢だし過去の既往歴から、どうなるか不安一杯だったけど、順調にベビは成長してくれていて。

やっと長いトンネルから抜け出したというか、苦労が報われたと言うか…
全てのタイミングが合って、色んな縁の中で、今年がその時だったのかもしれない。
去年の今頃は、今現在の自分の状況を想像出来なかった。どんなに頑張っても毎月かすりもせず、生理周期は短くなる一方で。このまま歳をとっていくだけで、相方君ともどうなるかわからないな。彼の為には独身の若い子と出会ってもらった方が幸せだろうな、もう子供が産めないコブつきのオバサンじゃあご両親もがっかりするだろうしな…なんて、マイナス思考ばかりだった。

諦めなくて良かった。
今は最愛の息子も、旦那様も、双方の両親も、皆が新しい命の誕生を楽しみにしてくれている。
子連れ再婚は不安が大きいけど、むこうのご両親も温かく歓迎してくれている。だから私も頑張る。

来年はもっともっと良い年になりますように。
皆様にも、ご多幸であれ!
関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:53  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/350-86d3785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
