
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/18(Tue)

【25w4d】仕事がキツイ(愚痴)

12月、暮れに来て仕事が忙しい。今日も夜8時まで残業だった。家に着いたのは8時半。さすがにその時間から料理をする気にはなれず、コンビニ弁当を買って帰った。

大丈夫かな、こんな生活してて(-_-;)
相変わらず仕事中にも痛いぐらいお腹が張る時がある。夜も苦しくて熟睡出来ないから、朝からだるい。なんとなく足のむくみもひどくなってきたような(汗)

明日は受診の予定だから、前回のオリモノ検査の結果もわかるだろうし、ポリープを取るかどうするかの判断と処置があると思う。ちょっと心配。悪くないといなぁ。


そして明日は中学校の三者面談があるから、息子の成績が心配…(汗)(汗)
関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:06  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜いちゃえ!抜いちゃえ!
手なんてどんどん抜いちゃえ!

・・・と言っても、
仕事も子育ても手を抜けないのが
現実なのかもしれませんね(´д`;)

だけど、ホントに無理ってなったら
絶対に安静にしてくださいね。
彩さんが悲しむと、彩さんだけでなく、
まわりのみんなも悲しむんだからね…。
ベビちゃぁ | 2012.12.19(水) 17:56 | URL | コメント編集

●ベビちゃぁさん☆

ほんと、どっかで手を抜かないとやっていけないです(^^;)
(今でも十分過ぎるぐらい手を抜いているんですが・自爆)

ここで愚痴や弱音を吐くだけでもずいぶん毒抜きになります(^-^)

いつも優しいコメントありがとう☆
***彩*** | 2012.12.24(月) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/346-2a270f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
