スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/10(Mon)

【24w3d】お兄ちゃん風邪でダウン

息子の昨夜からの発熱、今朝になってもまだ37度6分あったので学校を休ませて病院受診する事にした。
私はとりあえず遅刻しますと会社に連絡し、幼児の頃からのかかりつけの小児科へ。

薬局で
「久し振りですね、すっかりカッコ良くなりましたね」
と言われてニンマリ

幸いなことにインフルエンザではなかった。
と言う事で、まだ微熱もあり身体がしんどいという息子を家に一人残して私は仕事へ。結局今日も帰宅したのは8時近く(苦笑)

でもこんな生活も…あと少しの辛抱。
ずっと母子家庭で頑張ってきたから、息子にはいっぱい負担をかけてしまった。寂しい思いもさせてしまった。だけどグレることもなく素直で優しい子に育ってくれている。
これから新しい環境で、今までにない苦労も味わうことになるかもしれないけど、ぜったいに幸せになろうね。

明日は熱も下がって元気になってるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シングルマザーの子育て奮闘記録 - ジャンル : 育児

21:44  |  妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●自分事になっちゃうけど...

優しくて美形なのは、きっと彩さん似なんでしょうね☆

私は中2まで父親の記憶がほとんどありません。毎日朝から夜中まで働いていて顔を合わせることはありませんでした。旅行は1回しかしなかったし、転勤も多かったから友達もおらず、そりぁ淋しいのなんのって。

弟ができたときは独り占めできなくなってスネてたみたいですけど、母の深く真っ直ぐな愛情のおかげで、心まで腐ることはなかったです。自分で言うのもおかしいけど基本は『優しい』です(笑)

子供って片親とか関係なく、ちゃんと親を見て感じています!

彩さんの子に生まれたら、きっときっと幸せです。

大事な時期だからうつらないようにね★
早くお兄ちゃんの風邪、治りますように!
ベビちゃぁ | 2012.12.11(火) 19:37 | URL | コメント編集

●ベビちゃぁさん☆

おかげ様で息子の風邪は三日ほどで回復して、今は元気に学校に行ってます(^^)

あ、息子は私似だけど美形じゃないよ(笑)

ご自身の経験も踏まえた温かいコメントありがとうv-238
***彩*** | 2012.12.13(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/344-32cd55a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
