
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/05(Fri)

【15w0d】気になるベビの性別

今日から15w。4ヶ月も最終週。
でもまだつわりが終わる気配は無し(ーー;)

次の健診は再来週の水曜日。その時は16w5dになっているから、早ければベビちゃんの性別が判るかもしれない。

希望はもちろん…女の子。
まぁ普通に、上が男だから違う性別の子も生み育ててみたいからなんだけどね。

正直、息子は可愛くて仕方がない。世間で言う反抗期の時期だけど(髭も生えて声変わりもして、いっちょまえにどこそこ毛が生えてるけどさ^^;)
男の子って素直で優しくて、いつまでも甘えん坊さんなんだよね。

でも、大人になるとやっぱり、母と娘の結びつきの方が大きい気がする。
息子はいずれ嫁にとられてしまうと思うんだ(ToT)

ちなみにダーも、ダーのご両親も女の子希望らしい。
うちの親は女の子の孫も居るので、健康であればどちらでも…と言っている。ただ、父は
「男の子なら血の繋がった次男が家を継ぐだろうから、長男はうちの跡取りにもらう」
なんて勝手なことを言っている。
今の時代、跡取りとかそういうのどうだっていいじゃん。弟っちに子供が出来ないからって、私の息子を狙うなんて(苦笑)

ダーは、もし男だったら次に期待。

なんて、これまた勝手なことをぬかしている。私の歳いくつだと思ってんの!?
育てていくのはもちろん大変だけど、まず、そう簡単に授かる訳が無いっていう現実を考えてほしい。

とにかく、お腹のベビたんが順調にすくすくと育っていますように。
関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:38  |  妊娠4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/324-18eac73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
