
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

明日は病院受診

あ~。明日はやっと待ちに待った病院受診日だ。
なんせ四週間に一度しか診察が無いから、途中で具合が悪くなっても不安や疑問があってもすぐに解決出来ないのがツライ。いや、辛かった。もう終わりにしたい。

明日は必ず、手術のことについて詳しく確認しよう。そしてすぐにでも次を受診出来るように段取りしてしまおうと思う。手術となったら色んな人を巻き込むことになる。まずは仕事。出来るだけ他の人に迷惑がかからないように、忙しい時期を外さないといけない。自分の担当である経理の〆が間に合うように段取りもしておかなきゃならない。そして一番心配なのが息子のこと。学校があるので実家に預ければいいってもんでもない。母に我が家に来て泊り込んでもらおうと思ったけど、それも大変だと言うので(実家には90過ぎの認知症の祖母もいるので…。父一人に任せられないし。)息子が実家に泊まり、学校まではジジババ交代で車で送迎してくれる予定だ。

両親が健在で、本当にありがたく思う。
いつも迷惑かけてばかりの娘でホント申し訳ない。
手術費用も出してくれると言う。でも事前に高額療養費の限度額認定?を申請して、最初から窓口で支払う額を少なくするつもりでいる。どうせ後から戻ってくるものなら最初から払う分だけ払った方がいいし。手続きも簡単な書類を記入して社会保険事務センターに出すだけだし。

本格的に寒くなる前に終わらせてしまいたい。
明日の今頃は色んな事が決まってるといいな。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

21:49  |  発覚~治療  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/32-467763d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
