
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/10(Fri)

【7w0d】病院受診

今日は病院受診の日。

マメ子(←胎名)が無事に育っているか、今日もドキドキしながら向かった。
先生は既に紹介状を用意して下さっていた。

「前回、心拍がプラスマイナスだったから、もう一度診てみましょう」

エコーに映る胎のうはまた一段と大きくなっていた。
その中に胎芽らしきものは見えたけど、心拍がみえない!?

ドキドキしているとプローブの角度が変わった時

「前回よりハッキリ見えますね。わかりますか?」

「ハイ。」

一応、心拍は見えたけど、この病院のエコーが古いのか、映像が鮮明でないのが物足りない(苦笑)
よくネットで見る、卵黄嚢と胎芽がクッキリ見えるようなのを期待してたんだけど。。


20120810184657.jpg


白いモヤモヤした塊のどっかがベビちゃん?

まぁ、15日には総合病院でもっと詳しい画像が見えるだろうから、それまで楽しみにしていようか。
体調の方は、出血(茶オリ)は完全に止まった様子。そしてツワリが日々重くなってきてしんどいけど、吐くまではいかないからまだ生活に支障は無いかな。

早く安定期にならないかな~
(まだまだ先だね^^;)
関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:27  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/308-db83d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
