
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/06(Mon)

【6w3d】総合病院へ分娩予約

ここ数日、茶オリ有りつわり有り…で、一喜一憂している私。

今日は総合病院へ分娩予約の電話を入れてみた。作戦通り、4月1日が予定日だと言って(汗)

「最終月経はいつですか?」

「えっと、6月20日なんですけど排卵が遅れまして」

「そうですよね」

なんていうやりとりがあった後、無事に(?)予約が取れた。
受診は仕事に支障がないように来週のお盆休み中に予約を入れた(総合病院はお盆休みナシ)

そしてかかりつけの産婦人科へ予約が取れたことを電話で伝え、受診まで日が開くため、もう一度今週の金曜に受診がてら紹介状をもらいに行くことにした。

徐々にキツくなっていくつわりにブルーになりつつも、ベビが元気な証拠だ!と思って頑張れる。
どうか順調に育っておくれ。


そしてベビのこと、息子に打ち明けた。

最初は戸惑って
「うれしくない」
と言っていたけど、すぐに

「妹がいいな。まぁ、弟でもいいけどね。俺もついにお兄ちゃんになるのか。」

と、まんざらでもなさそう(*^_^*)

ひとまず良かった。。。
関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:19  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/307-8e3ffc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
