
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/01(Wed)

【5w5d】つわり始まる!?

体調は相変わらず。
やっぱり下痢気味で(苦笑)そのせいなのか胃酸がたまってゲップがよく出る(><)
今日は胃痛もしたし(涙)

そしたら今日になって、どうやらそれとは関係なく…

地味に気持ち悪い

もしやこの、胃もたれ感というか不快感は、ついにツワリが始まった??

今回は最初の検査薬フライングが早すぎたせいで(汗)経過が遅く感じるけど、まだ5週目なんだよね。息子の時も6週に入ってからハッキリ自覚できるツワリが始まったんだ。だからこんなモンかも。
(つわりが始まらないことに不安を覚えていた私・汗)

本格的になる前に、食べられるものをたくさん食べておかなきゃ(^^;)
関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:51  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/305-ad8b3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
