
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/26(Thu)

4w6d【病院受診・胎嚢確認】

高温期20日目。4w6d。基礎体温37.03度

昨日の低体温事件(!?)を受け、冷え対策をしたおかげか…今日はまた高温に戻っていた。
そう考えると体温もアテにならない時もあるんだな。

しかし朝イチでピンクオリを目にして心臓バクバク(><)

それでもペーパーに少量付く程度ですぐに止まったので、どうせ今日の夕方受診なんだからと自分に言い聞かせて予定通り仕事に行った。

今日も忙しくて事務所内を小走り。
それが良かったのか?いつの間にかお腹の張りや痛みが気にならなくなっていた。


そして予定通り早退して病院へ。


行く前、善光寺で買った子宝祈願のお守りに祈り、バッグに忍ばせて共に出かけた。



いざ、診察。
まずはお腹の上からエコー

「これかなぁ?見えますね。…あ、やっぱ違う。こっちかな」

おぃおぃ、おじいちゃん先生しっかりしてくれよ(^_^;)

次に内診台へ。
まずは子宮けいガン検診のための細胞採取。
いよいよお待ちかねのエコー




見えた


DSC_0059.jpg

まだとっても小さいけど、丸い袋が見える。


良かったぁ~~~


これで子宮外妊娠の疑いは晴れた。
先生は
「念のため二日後にまた来てください。それでこの袋が大きくなっていれば間違いありません」
とのこと。

安心したら熱いものがこみあげてきた。
14年ぶりの・・・40歳でのマタニティライフ。
まだ始まったばかりだけど、目いっぱい楽しみたいな。

関連記事

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:46  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/301-7a409d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
