スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/25(Wed)

高温期19日目(周期35日目)【4w5d】☆三者面談

今朝の基礎体温36.66度。



また急激に下がってるし!!(ToT)


気持ちも急降下
心なしか胸の張りも弱まった?

昨夜からパジャマやめて長T一枚で寝たから冷えたせい?

数日前の36.66度の件もあるし。
4時に目が覚めて体温計ってこの数字を見てから、起床予定の5時までの一時間布団の中で寝付けずに悶々としていた。そして度々体温を計り直していた私。(ビョーキだな
5時に数回計った時には36.8~9度になっていたけど、これはアテにならない。

今日は仕事中もドキドキだった。
やっぱり今日はやけにお腹がシクシク痛む。そして昼にトイレに寄った時・・・

ついに 茶オリがっ!!!!

何で~~~(涙)

少量ではあったけど、明らかに茶色。出血のあとだ。
既に止まっていたようでペーパーにはついていなくてホッとするも、一気に不安の塊となってしまった(-_-;)

そして今日は息子の学校の三者面談。
あまりにもひどい成績に、先生に
「このままでは公立高校は無理ですよ」
と言われ、ここでもショック倍増。。。

息子には懇々と説教しておいた(^_^;)

それにしても基礎体温の低下と茶オリというダブルパンチに、今回は諦めなきゃなのかな…と思うと切なくなった。

妹(子供2人)にメールすると、
「私も上の子の時と下の子の時、出血があったよ。下の子の時にはお腹も痛かったし。妊娠初期にはよくある問題ない出血じゃない?」

うん。経験者の言葉は力強い。
私も息子を妊娠した時は5~6週にけっこうダラダラと少量出血が続いたんだっけ。hcg注射をしながらビクビク過ごしたけど、それでも心拍を確認して安心できたっけ。
まだ胎のうすら見てないから余計に不安なんだよね。。。




そしてお決まりの。


濃くなっていればきっと大丈夫と言い聞かせて。


DSC_0058.jpg

初めて使用したドゥーテスト。
(今日行ったお店にはこれとクリアブルーしか置いてなかったので^^;)
尿がしみこむと同時に浮かんできた判定線。終了線より先に出た。

はぁ~

継続はしてるってことだよね?

しかし何やってんだろ私。
明日の夕方受診予定。そこでハッキリするかな。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:46  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/300-869a31ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
