
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/22(Sun)

高温期16日目(周期33日目)

今朝の基礎体温 36.96度。

やっぱりお腹の張りと下痢が治らない(T_T)
おまけに今日はお腹の痛みまで出てきて気分はブルー(-_-;)
幸いなことに赤いものにはお目にかかっていないので、それだけが安心材料かな。

夕方になると胃が刺し込むようにキリキリと痛み出した(ToT)

胃腸炎か?

まだ早すぎると思ったけどやっぱり明日病院受診して、胃腸炎ぽいけど妊娠の可能性があるので…と言って診てもらおうかな。それで胎嚢確認出来ればラッキーだし、そうじゃなくても妊婦にも安全な薬を処方してもらえるだろうし。


今日はお家の打ち合わせ。
だいぶ良い感じになってきた♪(希望と予算との折り合いがついた)

ダーには
「生理何日遅れてる?」
と聞かれ
「…まだ二日」
と言ったら

「誤差の範囲じゃん!!おまえフライング過ぎる。まだあと一週間は様子見だな」
と言われ(T_T)

「でも検査薬反応したじゃん!」
「食べ物の影響かもしれないじゃん」
「・・・・・・あのね、あれはホルモン注射してない限りは自然に発生しないものなの!検査薬が反応したってことは、もうここに居るの!ただそれが、ちゃんと子宮の中に居るのか、これから育っていくのかはわからないけど。」

「今の時点で浮かれててもしダメだったらショック大きいでしょ?だから一週間がまん。」

たしかにダーの言うことももっともだ。私が気持ちばかり先走っている感がある。

今日になって胸の張りが自覚できる程に強まってきた。
気になるのは腹痛と張り。

どうか無事に順調に育ってくれますように☆
関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:31  |  陽性反応  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/297-6aa60b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
