
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/18(Wed)

高温期12日目

一日千秋の思い…


でも現実はバタバタしながらあっという間に一日は過ぎてゆく(^_^;)

今朝も懲りずにフライング検査。
ところが昨日の朝と変わらず・・・
線が浮き上がる時間も線の濃さも。

やんなきゃよかった(後悔)

でも基礎体温は36.85と良い感じに高温をキープ。
本日で高温期12日目。そして周期29日目。本来なら生理予定日。

相変わらず自覚症状はほとんど無し。
薬が思うように飲めないせいか頭痛がひどく、そのせいで食欲ナシ(-_-;)
今のうちにたっぷり食べておかないと、恐怖のつわりの時期にバテてしまう~(><)


今日は職場の直属の上司(女性)にだけ事実をこっそり伝えた。信頼のおける人なので、ハッキリするまでは内密にしてもらう事・身体に負担のかかる仕事はさせないように計らってくれると言ってくれた。

そして夜、心配性の私はまたもやフライング!!

DSC_0053.jpg

どうも反応が悪いのは検査薬のせいじゃないか?と思い、今度はクリアブルーを買ってみた。
すると終了線が現れるのとほぼ同時に判定線が浮かび上がった。
ほっとひと安心。
ここまで濃くなればひとまず化学流産は免れたかな?

ダーは「いつになったら確実に大丈夫?」
と言ってるけど(^_^;)
まぁ、ハッキリしたら色々と忙しくなるからね~(><)

ちょっと早いけど来週頭ぐらいに病院受診しようかな。
関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:11  |  陽性反応  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/293-f7455beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
