スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/17(Tue)

高温期11日目

昨日からソワソワと落ち着かない私。

案の定、フライング魔に。


どんなに陽性が続いたって、ダメになる時もある。
今は静かに待つしかない時期なんだけど…

体温は、よく眠れなかったせいか36.94度と高め。

そして朝イチの検査結果

DSC_0050.jpg

昨日より若干濃くなっている。でも反応が出るまでに少し時間がかかって不安になってしまった(^_^;)


そして夜。
今度は中国製でトライ(上が昨日の午前、下が今日の夜)

DSC_0051.jpg

これは明らかに昨日より濃くなっているのがわかる。
反応も、規定の時間内に目視できる濃さで出た。


病院受診するまでにあと何本消費するんだろう(苦笑)

自覚症状としては、ややお腹が張る程度。胸はぜんぜん張っていない。
まぁ、前回から10年以上経っているし、同じ症状とは限らないよね。

とにかく神経質になり過ぎずに時が来るのを待とう。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:26  |  陽性反応  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/292-15bfefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
