スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/16(Mon)

まさかのまさか?!

ベビ待ち始めて気付けば一年8ヶ月。
毎月、中国製の排卵検査薬を頼りにタイミングを取り続けているものの、かすりもせず…やっぱり年齢的に厳しいのかな~と諦めモードで、ダーにも投げ遣りな態度をとっていた。焦る私にヤツは
「もう少し自然で様子見よう。それでダメなら医学の力を借りよう」
と、のんきに構えていて。

そんな中、会社で色々あって…

転職を前提に、とりあえず登録してある派遣会社に仕事の紹介の依頼をしておいた。
そしたら早速良い話が!

時給1600円のCADオペレーター。名の知れた上場企業で、しかも紹介予定派遣。
こんな好条件の仕事はなかなかないので、ダメもとで話を進めてもらうことにした。すると私の経歴を見て先方が会ってみたいとおっしゃってるとの事。
面接の予約をした。

そんなこんなで、先の見通しが不安定で忙しい毎日を送る中、ふと思いつきで毎月恒例のフライング検査をしてみた。(転職のこともあるし、一応^^;)

本日高温期10日目。

中国製の検査薬での結果。






DSC_0039.jpg

ん?

10分経過後に見ると、幻のような超う~~~~~っすら線が見えるような見えないような。

(蒸発線ってヤツか?)

諦めの悪い私は(爆)もう一本スティックを持ってきて再度トライ。



10分後、やっぱり同じように、判定線の在るべき場所に影のように超うっすらと線らしきものが見える。



もしや?

今まで数え切れないぐらい使用した妊娠検査薬
妊娠していなかった時は、どんなに目を凝らそうが何時間待とうが、影すら見えたことがない。
もしかするともしかするかもしれない。

午後に外出する用事があったので、その帰りにドラッグストアに寄って二本入りのスティックを買ってきた。
やっぱ中国製より国産でしょ(爆)

そして再々トライの結果…






DSC_0042.jpg

間違いない。
かなりうっすらではあるものの、そこに間違いなく「線」があるのが確認できる。

・・・・・・妖精きた?(嬉)

第一関門クリア?
とりあえず受精と着床(まだ途中かもしれないけど)出来たってことだよね。
でもこれからまだいくつもの難関が待っている(><)

なんと言っても高齢だから。おまけに若い頃二度の流産を経験しているともなれば、この段階で手放しに喜べるわけもなく。
まずは無事に高温期14日を超し、そこで濃い陽性を確認し、その一週間後に胎嚢が確認でき、その一週間後に心拍が確認でき…そこまでいかないと皆に公表出来ないな(-_-;)

しばらくはドキドキの毎日になりそう(汗)

どうかこのブログの記事が、ハッピーな展開になりますように。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 超うっすら陽性 妊娠検査薬

18:04  |  陽性反応  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/291-b325fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
