スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/12(Sat)

この先、自分の赤ちゃんが抱けるのだろうか?

高温期は12日間で終わり、しっかりと体温が下がって生理が来た。

やっぱりな~っていう感じで、特にショックでもなく。。。
ただ、基礎体温はキレイな二層だったし胸もしっかり張っていたし、ホルモンの状態は良いのかな~なんて。

妊娠する時は、絶対に『もしや!』って確信が持てる自覚症状があるはず。
実はベビ待ち再開したこの11ヶ月、まだその確信を持てた周期が無いんだよね・・・


にしても月日が流れるのが速すぎて、このままどんどん歳をとっていくだけなんじゃないかって不安になってきた。私はこの先、自分の赤ちゃんを抱ける日が来るのだろうか。

久しぶりに息子の幼い頃の写真を見て、懐かしさがこみ上げてきた。
今は生意気なヤツが、愛嬌たっぷり可愛らしい頃があったんだなぁ。


新しい職場も少しずつ慣れてきて、順調に毎日が送れている。
ある程度落ち着いたらまた不妊治療を再開しようかなぁ。

女の子、産みたい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:00  |  治療お休み周期  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/286-dc271a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
