
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/09(Sun)

今後の方針

今周期は排卵がかなり遅れ、高温期もしっかり14日維持し…リセットしたorz(撃沈)

逆算するとやっぱりタイミングは悪くないんだけど。
高齢になると簡単に良いタマゴに当たらないんだろうなぁ。体外受精してる人の記事を見ていると、たくさんタマゴが採れても全部が受精する訳じゃないし、そこから順調に分割していく確率も低そうだし。
それを完全自然に任せていたら宝くじを買うようなもの!?
やっぱり頑張って不妊治療続けるのが近道なんだろうけど。。。

転職が決まりました

半ば、勢いでって感も否めないけど(^_^;)
このストレスを抱えた状態で生活しているのがベビ待ちにも悪影響かもしれないし、環境を変えることにチョット期待してみた。

反対されるかと思っていたけど、身内の反応もまずまず。
ダーは、転職してすぐオメデタって可能性も考えると今辞めるのも…って想いは有ったみたいだけど、やっぱり今の職場でのストレスも良くないって感じてたみたいで「転職先には申し訳ないけど、まぁ~女の人は(急な妊娠等は)しょうがないからね~」と言っていた。

何よりも、息子が転職に大賛成だった。

これからは毎週帰宅が20時過ぎなんてこともなくなるし、アクセサリーやマニキュアもOKだし可愛い事務服だし♪便臭や尿臭に包まれながら仕事しなくて済むし(苦笑)

学んだことは本当に多かったけど、人が人を看る仕事というのは難しい。
それ故に、職員同士でもお互いに必要以上に厳しい眼で相手を深く分析する・されるので、それだけでもかなりの精神的苦痛になる。何でそこまで言われなきゃなの?っていう事がたくさん有り過ぎ!

メンタル面の症状も改善されるといいな。。。

関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:56  |  治療お休み周期  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/283-253c0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
