
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/27(Tue)

心揺れる・・・

前回の記事の後、無事にタイミング取ることが出来、その後基礎体温は高温で安定中。

ん~、でも微妙なのが

21日 36.40 検査薬陰性
22日 36.17
23日 36.55 排卵痛っぽい右下腹部の痛み
24日 36.69 病院受診・夕方排卵検査薬薄めの陽性・夜中タイミング
25日 36.79
26日 36.92 排卵検査薬陰性
27日 36.80

この基礎体温だけ見てると22日が排卵日で、翌日から徐々に高温期に移行してる気がするんだけど、24日の受診でけい管粘液が多くて排卵近いかもって言われたし、内膜も薄いから排卵はまだだろうって言われて、実際に検査薬も陽性反応を示していたし。
どうなんだろう~~~

このまま安定して高温を維持してくれればいいな。


しかしこの件とは別に、新たな悩み発生!!

去年の夏ごろ、採用の返事をいただきながら現在の職場で辞めさせてもらえずに泣く泣く断った建設会社。
縁あってまた採用のチャンスが!

・・・さぁどうしよう。

今の職場でもう少しガマンして、妊娠して堂々と産休・育休を取った方が得かもな~って思う。反面、すぐに妊娠する保障も無いし、せっかくのチャンスを無駄にしたらもったいない!という気持ちも。でも、転職してすぐ妊娠じゃあ先方に申し訳無いし。。。

すごく悩む。
出産したとしても産前・産後の休暇だけですぐに復職したいし(社会に出て働いていたいし、これから家を建てなきゃなのでお金が必要だし。)そう考えると長く続けられる仕事の方が良いし。

どうする?どうする?私。

関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:58  |  不妊治療周期-1~2-(タイミング)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/280-d4e7aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
