
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

D13 タイミング取れず…

残念ながらドクターに指示された日時にタイミング取れず。

私が、朝仕事を少し遅刻すれば時間が取れたんだけど、まぁ治療開始初回周期だし、今回はそこまで無理しなくても一昨日のオタマ君の生命力を信じて…ってことで。
それに女の子希望だから、今日のうちに排卵すればタイミング的に排卵日の二日前でちょうど良いんじゃない?なんて思って。(妊娠そのものの確率はぐっと下がるだろうけど。)

中国製の排卵検査薬は、15日の朝に薄陽性~夜には強陽性。
16日の朝にはまだ濃い目の陽性(15日夜よりは薄い)~夜には陰性。

昨日のうちに排卵してくれてるといいけど。。。

今朝の基礎体温は36.53度。上昇傾向ではあるけどまだ高温期の体温じゃないから微妙。。。
排卵痛とかも無かったし(T_T)

まぁ、期待せずに結果を待とう♪
今回ダメでも次回卵管造影だし、せっかくだからパーコール法での女の子産み分け(70%~80%の確率)にもトライしてみたいしo(^-^)o
関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

06:33  |  不妊治療周期-1~2-(タイミング)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/270-a6300a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
