
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/23(Thu)

運命、なのかな。。。

とてもショッキングな出来事があった。


従姉がガンの末期で助からないらしい。。。




先日、母から涙声で電話が来た。
「夏まで持たないって医者に言われたって…」

嘘でしょ?

昔から、すごく明るく快活で美人の、あのお姉ちゃんがそんな状態になっているなんて。


子宮けいガンだそうだ。
それも、毎年きちんと検診を受けていて、去年も検診を受けて異常なしと言われたその二ヵ月後に不正出血が一度だけあり、すぐに病院受診したところ、ガンが発覚したらしい。
しかも既にステージⅢ。

一般的に子宮けいガンは進行が遅いため、二年に一度の検診でも十分だと言う。早期発見が出来れば、円錐切除だけで済む。
ところがお姉ちゃんのガンはとても稀なタイプで進行が早く、もう肺にも転移していて手術も出来ないらしい。


気をつけて検診を受けていても避けられないのなら、これも運命だと思うしかないのかも。

まだ44歳。
奇跡が起きることを願いたい。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

22:54  |  ベビ待ち周期-1~8-(自然)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/267-bb5bf859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
