
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/06(Wed)

久しぶりに頭痛から開放

今日は息子の入学式なので仕事は一日休みをもらっていた。

入学式は昼からなので、朝イチで近所の脳神経外科へ。
…ここ最近の相次ぐ偏頭痛のせいで手持ちの頭痛薬が切れてしまったのでお薬だけいただきに。

昨日・今日と天気は快晴で、そのせいか?(高気圧のせい?)
今日は嘘のように頭痛やだるさが消えていた。めまいや耳鳴りもしなかった。昨日はひどいものだった。ものすごいだるさと、斜めにもっていかれそうなめまい。そして頭痛。もしやまた大きい地震がどこかで来る??と思ってしまった。と言うのも、11の時も15日の時も、地震の当日はスーッと体が軽くなっていたから。


・・・ベビ待ち今周期はまたもや失敗の様子。(-_-;)
予想外の震災の精神的ショックですっかりと乱れてしまった私のリズム。排卵が遅れて、その後ゆっくりと高温期っぽい体温に移行したものの、いつが排卵だったかハッキリしないしタイミングも合ってないと思う。胸も張らないまま生理前のシクシク腹痛が始まってるし。

気を取り直してまた来週期がんばるか。春は色んな生き物たちも繁殖期だし(笑)

ただ、放射能の影響がね。胎児に及ぼすものがどんなもんか。


しかし今日は、真新しい制服を着た我が息子の成長した姿に感慨もひとしおだった。
勉強も部活もがんばれよ~



関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:59  |  ベビ待ち周期-1~8-(自然)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/259-40533bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
