
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/07(Mon)

内科定期受診

今日は仕事を早退して内科に行って来た。最近、土曜日が仕事だったり所用で受診できないので、平日に早退させてもらって行くのが続いている。さすがに頻繁だと気が引けるし、車で片道40分かかる距離なので、二週間に一度の受診はいささか面倒になってきた。。。

今のところ症状は落ち着いているし、四週間分お薬出してもらえないですか?
と聞こうと思っていたら先生の方から

「安定してきたら四週間処方でいきましょう」

とのお言葉。
でも今回はまだ二週間分だって。。。(-_-;)

引き続き
○ジェイゾロフト50mg(朝のみ)
○ソラナックス0.4mg(朝・夕)
○ガスモチン(朝・昼・夜)
○チラーヂン50mg(朝のみ)

体調は以前に比べたら格段に良くなってはいるけど、やっぱり偏頭痛だけはなかなかしつこい。
一時期とても良くなってしばらくトリプタンに手をつけていなかったんだけど、ここのところの悪天候のせいで(?)すっかり消費してしまった(涙)

こんな、自分の身体の面倒みるだけで精一杯なのに、これから子供を宿して産み育てるなんて出来るんだろうか。

(´Д`)ハァ…

関連記事

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

22:33  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/251-f0a647c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
