
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

今週期の体温

今週期は相方君の勤務の都合で良い時期にタイミングが取れなかったんだけど…

基礎体温としては、ベビ待ち開始より徐々に安定してきている気がする。やっぱりグラフに描いてみると分かり易い。先々月はギザギザのガタガタで、先月は高温期が低め。
そして今週期は低温期と高温期の体温差が0.3以上あるし、高温期36.8前後で変動が少なく安定している。排卵痛も強くて分かり易かったし、これは良い傾向だと思う。

しかしチャンスが無い時に限って調子が良いなんて(TдT)

予想した排卵日が正しいとしたら、その6日前と2日後のタイミングだったから…
望みは極薄( ´Д`)=3

でも体調も整ってきたし、来週期は相方君との時間もバッチリ合う予定♪(*^^*)
来週期に期待しよう~

ただ…最近また偏頭痛が頻発していて、そっちの体調の方が悩みのタネ(-_-;)

お薬もらってこないと。
(高いんだよね~¥)
関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:00  |  ベビ待ち周期-1~8-(自然)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/250-b9ba8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
