
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/02(Wed)

高温期突入

さて、今週期は…

2011020106370000.jpg

排卵検査薬が28日(周期13日目)より急に濃くなり、29日の朝には終了線よりも濃いクッキリ陽性に。
そして29日の夕方から夜にかけて、いつもより弱いものの排卵痛と思われるお腹の痛みが。
そして翌日30日には検査薬は薄くなり、LHサージ終了。

タイミングは28日の夜に

本当は日曜日の夜もダメ押しで仲良くしておきたかったんだけど、相方君に用事が出来て実行出来ず。。。

排卵検査薬と身体の症状からいくと29日~30日頃に排卵したのかな?と思ったけど
(そうするとタイミング的にはバッチリ♪)

その後、体温が上がらず。(T_T)


今日(周期18日目)になってやっと36.8度で高温期と言える体温になってひとまず安心。
30日からゆっくりと体温が上がりつつあったけど、いつが排卵日だったんだろう?

神のみぞ知る。
お楽しみは二週間後に。。。


関連記事

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:48  |  ベビ待ち周期-1~8-(自然)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/244-a45454fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
