
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/23(Sun)

内科定期受診

昨日は内科の定期受診だった。

Jゾを飲み始めて四週間。副作用の吐き気はほとんど気にならなくなった。でも完全には消滅しなくて、時々胸焼けがしたり食事が進まなかったりする。おかげで体重は増えないのが良いんだけど(^_^;)
効果の方は、やっぱり眠剤無しで眠れるようになったことが大きな効果だと先生にも言われた。めまいもだいぶ改善された。ただ、一番やっかいな頭痛に関しては…残念なことに効果が体感できていない。

今回から、Jゾが25ミリ→50ミリに増量となった。そのため、副作用対策に引き続きガスモチンも処方された。

どうなるかな~


生理のほうは今回はとっても軽くて楽だった。まず痛みが無い。出血量も、二日目の一時期だけが多くて後は少量で五日間でピッタリ止まった。もしかして術後回数を重ねた方が軽くなっていくのかな?

とにかく早く体調が安定してきて欲しい。
だいぶ良くなってきてはいるけど。。。
関連記事

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

13:50  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてc⌒っ゚∀゚)っ
足跡ありがとうございます∀
高齢出産大変ですね(汗
でも
子どもが欲しいと思う気持ちは大切だと思うし
高齢出産に挑む心構えも尊敬します!!
応援してます!
頑張ってくださいッ><
天祢紅 | 2011.01.26(水) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/241-5e698949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
