
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/13(Thu)

SSRI飲み始めて二週間が過ぎ…

Jゾを飲み始めて、一般的に副作用が前面に出ると言われる二週間を経過した。

気がつけば吐き気はほとんど気にならない程度に治まっていた。
(おなかが空くと胃がムカムカする。まるで軽いツワリみたい^^;)
ただ、食欲は戻らないせいで体重は減ったまま。…それは嬉しい誤算だけど(笑)

8日に定期受診があり、先生に現在の状況を伝えると、あと二週間は同じ量でガスモチンも併用して続けることになった。そして次回から50mgに増量する予定。
効果の程は?
とにかく眠剤無しできちんと眠れるようになったこと。めまいをほとんど感じなくなったこと…ぐらいかな。
肝心の頭痛の改善は、残念ながら今のところ体感していない。頭痛が一番、生活に支障をきたす症状なんだけど(-_-;)


基礎体温は、高温期11日目にして下降を始めた(涙)
あ~あ、このパターンだと明日辺りガクっと下がって赤い人が来るかな~
私の高温期は平均12日間。低温期が長い。でもここ一年ぐらいは生理周期そのものが短くなってきているので、ホルモン分泌の低下が心配。。。

とりあえず数ヶ月様子を見て、早めの婦人科受診も考えよう。
関連記事

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

22:58  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/239-75313872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
