スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/01(Sat)

お薬服用開始5日目

今日でJゾ服用を始めて5日目。

1日目:めまい憎悪、胸焼け・吐き気、耳鳴り有り。

2日目:胃もたれのような不快感・げっぷ・下痢・食欲不振

3日目:胃もたれのような不快感・食欲不振

4日目:時折胸焼け・胃もたれ感・食欲不振

5日目:時折胸焼け

吐き気を伴う胃の不快感は、服用初日と三日目が辛かった気がする。食欲も落ちて「食べたい」という気持ちが起こらず、食事も砂を噛む様な感じだった。Jゾを飲むと痩せるという通説は、この副作用のせいなのでは?と思った。でも、5日目の今日はだいぶ慣れてきたようで、ムカムカする頻度が少なくなった気がする。
効果についてはまだ実感が無いけど、眠剤を飲まなくても寝付けるようになった。というかかなり傾眠傾向で、昼間も眠くてだるくて昼寝ばかりしている(汗)正月休みなのをいいことにダラダラ過ごしてるからいいけど、仕事が始まったら大丈夫かな(^_^;)


排卵検査薬は昨日辺りから徐々に濃くなってきた。今日で周期13日なので、順調にいけばもうそろそろかな?
ただ、うまくタイミングが取れるかどうか。まだ一緒に住んでる訳ではないので、そこが難しいんだよね(-_-;)

早く相方君が色々と段取りしてくれないと。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

19:38  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.02(日) 00:25 |  | コメント編集

彩さん!あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰してしまって…(汗)
忙しかった12月を駆け抜け
久々にホッコリ時間&至福の夜更かしを楽しみつつ
ゆっくりお邪魔しました~。

すっかりお祝遅くなってしまいましたが
K病院ご卒業おめでとうございます!
筋腫の治療では、人一倍いろいろあった彩さんですから
さぞ嬉しかったことでしょうねぇ。

これでいよいよ!本格べビ待ちブログへシフト完了だ(*^^*)
遠くに住む親戚のおばちゃんのごとく(笑)
ウレシイお知らせを楽しみにしていますので
マイペースで、ココロ穏やかに、お過ごし下さいね!

頭痛のほうも早くよくなるといいですね。
お薬の知識には、毎度脱帽ですが…
とにかく!悩みの種が無くなるように、こちらも切に祈るばかり。

ところで。
近頃はふざけた近況報告ばかりだったワタシのブログの方で(汗)
思うところもありまして、パンダの雑貨屋のブログアドレスを
カミングアウト致しました(^-^)

飛んでいただければ
お店の名前も場所も、暮らしの様子もバレバレ(笑)
それに伴い
ご迷惑をおかけするような事は無いと思いとはますが…
もし、リンクの解消などご要望があれば
迅速に対応しますので遠慮なくお申し出ください。

取り急ぎ、お知らせも兼ねて、新年のご挨拶まで(*^^*)

今年も彩さんとダーリンと息子くんにとって
笑顔あふれるHappyな1年になりますように!
Panda | 2011.01.02(日) 02:53 | URL | コメント編集

●>Pandaさん

新年のご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。

記事にもUPした通り、突然の出来事でバタバタしておりまして…


パンダさんのブログの件、了解です(^_-)

是非また今年も、パンダさんご自身のご活躍とお店の繁盛をお祈り申し上げます☆☆☆

またお邪魔させていただきますね~
彩 | 2011.01.05(水) 22:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.08(土) 02:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/235-924057e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
