
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/02(Thu)

頭痛でダウン

今朝は頭痛がひどくて吐き気もして仕事に行けなかった。

昨夜も鎮痛剤を飲んで寝たのに一晩経っても治っておらず…朝一番でまた鎮痛剤を飲んだけど全然効かない。なので最後の一錠だったアマージを飲んで30分ほど横になっていた。
そしたらこれがよく効いて、一時間経つ頃には出かけられる状態にまで回復していた。

アマージはお守りみたいなものなので、手持ちを切らすと困る。吐き気もあったし心配だったので仕事を遅刻して脳神経外科を受診した。
アマージが効いたということで今回も偏頭痛でしょう、とあっさり片付けられ、また6錠処方された。そして頭痛予防に飲んでみてくださいとゴシュユトウという漢方薬も二週間分出された。
漢方…あんまり気が進まなかったけど、飲んだこと無いヤツだし脳神経外科の専門医が出すんだから効くかも?と少しだけ期待して飲んでみようと思う。内科で抗うつ薬を試してみたらどうかと言われていることも言ってみたけど、専門外なのでよくわからない様子だった(^_^;)

その後は嘘みたいに頭痛はクリアになって元気も回復してきた。でも胃もたれはなかなか治らない(涙)

頭痛はホント、つらいよ。。。(T_T)

関連記事

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

21:44  |  頭痛とめまい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.03(金) 02:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/224-ce3dc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
