
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/18(Thu)

生理なのか不正出血なのか?

相変わらずの残業続きで毎日があっと言う間。

今日も八時半に帰宅して急いで夕飯の支度をして、食べた後は一息つく間も無く片付けて洗濯物をたたみながら明日のお弁当のおかず用に煮物を煮て、息子の好きな肉そぼろにしようと今夜のうちに材料を刻んでおいた。

洗濯機を回しながら入浴を済ませて、洗い物をしたり髪を乾かしたり…で、やっと洗濯物を干し終わってPCの前に座ったところ。
最近の体調を記録(記事に)しておきたくて。

月曜日から出血が始まったので生理が来たかと思いきや、出血は少量がダラダラと出ては止まっての繰り返し。基礎体温も高温期からやや下がってきたけどガクっと下がらない。そんな状態がずっと続いていて、ようやく今夜になってまとまった量の出血になった…でもやっぱり少ないかも?今度こそ生理かな?いつが一日目なのかわからないや(^_^;)

そんなこんなで睡眠不足やら仕事のストレスなんかも重なって、ホルモンバランスは崩れまくっている模様。
めまいはひどいし頭痛もひどくて毎日鎮痛剤のお世話になっている。おかげで胃もやられてきたみたい(><)
肌もボロボロだし。。。(涙)

あとひとつ気になっているのが、何となく甲状腺が腫れてきたみたい。単に太って首に肉がついただけ??
でも血圧低いままだし脈も減ってきてるし怪しいかも~

またしばらくすれば生理も安定してそれと共に体調も良くなるかな?

術後一ヶ月検診まであと一週間だ。
関連記事

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

23:22  |  アッシャーマン症候群  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://pichulemon.blog74.fc2.com/tb.php/216-5bd2b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
